母心

どっさりです

らくだママからEMSが届いた。
前に「Tim Tam食べたいけど、日本には短いのしかない〜。長いの送って〜」
とらくださんからママにお願いしていたら、それも入ってました!
しかも、オトナ買いやん!ありがとう!ママ!!
Tim Tamに関しては、絶対ロングの方がうまい。
まあ、別に誰も聞いてませんが・・。

あと、定番(?)のナンカチップスとか、「abon sapi」という牛肉フレークのようなのも。
らくださんが好きなんだよね、これ。

らくだママは最近編み物に凝っていて、作ってくれたかわいいコースターも。
うれしい。私の親戚には、このような技を持ってる人は皆無だ・・・。
しかし、常夏ジャカルタで毛糸をあみあみするのは苦痛でないのだろうか。

ABCサンバルの小さいボトルが2本だけ入ってた。
これはこっちでも簡単に手に入るけど。。。
母心やな。2本ってところが。