チケット

レンダン By夫

里帰りのチケットを予約しに行く。
今回は初めて近所の旅行会社で取ることに。
どうせ飛行機は同じなんだから、近いほうがいいやって事で。

よくわかんないけど、いっぱいらしいことがわかった。
そうなの?格安はつらいなあ。
乗ってみたい!と私が言っていたSQなぞ、リストにもあがってこなかったよ。

なぜだろうか、担当のお兄さんはやたらとバンコク経由をおススメしてくる。
まあ、安いんだけど、スケジュールがすごい。
行きは関空1時(夜中)。1時て・・・・。
帰りはバンコクで一泊。うーむ。

GAももちろん出してもらったが、予算越え。
そうかあ。しかたあるまい。

結局、TGにする。バンコクの宿泊代込みでも、GAより安い。安さには勝てん。
めんどくさいので、ホテル手配してもらう。
タイ、初めて。どこがどういいのかも、わからないので。
それにお兄さん、なんかタイに強そうだったし。
思いがけず、タイ観光できることになった。1日だけどね。
楽しみだ。