今年もまた

ちょっと地味

ルミナリエ
初開催から、考えてみたら毎年行っているけど、なぜだろう・・・。
年中行事になってしまい、行かないと気になってしまうようになったんだよね。

ちなみに今年はなんだか地味にみえました。
人の多さに、テンションが下がったか?

その直前、夫と駅で待ち合わせてた時、
母と同じような色のコートをきたご婦人を見かける。

母の、そのバーバリーのコートは、父が選んだものだ。

そういえば、父が選ぶものは母にとても似合っている。
バッグや、靴や、ああ、髪型も。
どうして?
決して仲のよい夫婦とはいえないのに・・・・。
それが夫婦のなせる業なんだろうか。

なんてことをぼんやり考えた数分だった。